下記「予約カレンダー」よりご希望の日時を選択していただきます。
「予約状況」のボタンをクリックしますと右記画像のように時間帯の指定が可能です。
予約状況については以下の通りとなります。
※「予約〇」:10人以上
※「予約△」:10人未満
※「予約×」:満員
▼
日時選択後、下記「予約フォーム」の必須事項を登録し、「入力内容確認」へお進みください。
※日時選択後、自動で予約フォームへ進みます。
▼
右記画像のようにメールが届きましたら、予約完了となります。
ご予約日の3日前に確認メールをお送りいたします。
※お知らせメールが届かない方へ
からメールが届くようにドメイン許可設定をお願いします。
▼
下記ボタンよりログイン画面へと遷移します。
メール案内に記載の管理番号、メールアドレス及びパスワードを入力の上、ログインしてください。
こちらから予約日の確認、変更、キャンセルが可能です。
ログイン画面へ >
接種概要 |
予約開始日時:11月1日(月)9:00~ 接種期間:11月15日(月)~12月23日(木) 接種時間:月~木曜日 14:00~15:30(接種時間の10分前までにお越しください。) ※接種日により実施時間が異なりますので「予約カレンダー」をご確認ください。 |
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予約方法 |
Web予約のみです。 ※電話・FAX・窓口では受付できません。 |
料金 |
全国土木建築国民健康保険組合の被保険者の方:1,500円(補助なしの場合:3,500円) ※今年度中に他の医療機関で接種し、補助申請を行った場合は補助なしの料金となります。 それ以外の方:4,000円 |
持ち物 |
※当日記入は、ご案内の順番が変わることもありますので予めご了承ください。 |
留意事項 |
|
予約確認メール |
登録いただいたメールアドレスに「予約完了時」と「予約日3日前」にご案内メールが届きますのでご確認ください。 ※お知らせメールが届かない方へ からメールが届くようにドメイン許可設定をお願いします。 |
日時変更・キャンセル |
予約、日時変更、キャンセルは前日15:00までにWebで行ってください。 15:00以降は、Webでの手続きができなくなります。 ※当日、体調不良等でキャンセルされる場合は、出来るだけ早い時間に「お電話」にてご連絡ください。 ※ご連絡なしでのキャンセルは、次回の予約が取れなくなる場合もあります。 |
下記カレンダーよりご希望の日時を選択してください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
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1予約× | 2予約× | 3予約× | 4予約× | 5予約× | 6予約× | |
7予約× | 8予約× | 9予約× | 10予約× | 11予約× | 12予約× | 13予約× |
14予約× | 15予約× | 16予約× | 17予約× | 18予約× | 19予約× | 20予約× |
21予約× | 22予約× | 23予約× | 24予約× | 25予約× | 26予約× | 27予約× |
28予約× | 29予約× | 30予約× | 31予約× |
※「予約〇」:10人以上
※「予約△」:10人未満
※「予約×」:満員
※予診票は下記からダウンロードしてください。
❏ 予診票をダウンロード
❏ 予診票(大阪市在住の65歳以上の方)をダウンロード
00:00~00:00 | 残り××人 | |
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00:00~00:00 | 残り××人 |